top of page
検索
  • 執筆者の写真Universal Flower Service

花々とともに伝える価値

2018年11月。コロンビアの花のプロモーションの一環として、「花と文具」というテーマでトリコローズを使った素敵なプロモーションイベントを実施いたしました。


「1枚のペンから生まれる文化は、無限大」─という言葉で始まるステーショナリーブランド「Delfonics」のフィロソフィー。実用的なだけではなく、使う人の感性や想像力を自由にするものでありたいという考えのもと届けられるDelfonicsの文具たちは、どれもスタイリッシュでグッドクオリティなものばかりです。


本年11月。Delfonics丸の内にて、コロンビアの花々が店内を鮮やかに彩りました。

http://www.delfonics.com/news/17995.html


装飾は世界のハイブランドのレセプション装花演出も手掛けるフラワーアーティスト、中川聖久氏(Massa&Artists)による装飾です。

この日は、オレンジ×ホワイトのコンビネーションが美しいトリコローズをご用意し、中川氏に装飾していただきました。


忙しいオフィスシーンの中でも美しい花や、お気に入りの文具が並ぶだけで、よりクリエイティブで豊な時間になるのではないでしょうか?


TRICOROSEでは、プロモーションやイベントなどでの装花演出や、コロンビア産の花々とのコラボレーションキャンペーンなどをご提供しています。

ブランドや商品の魅力を、溢れるような花々とともにお客様にお届けしませんか?

お問い合わせは、Facebookメッセンジャー、またはHP問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!


閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page