top of page
検索
  • 執筆者の写真Universal Flower Service

コロンビア産カーネーション@生活の木原宿店

母の日にカーネーションを贈る─私たちが小さな頃からある素晴らしい習慣の一つです。

母の日シーズンになると、数々のカーネーションが街中のお花屋さんに並びますが、実は、これらの7割がコロンビアから届いているということをご存知でしょうか?


先日、このコロンビアから届く、美しいカーネーションを、

ハーブとアロマテラピー専門店「生活の木」原宿店にて、商品をご購入いただいたお客様にお渡しするキャンペーンを実施いたしました。

お客様のお好きな色をセレクトしていただき、スタッフの方から手渡ししていただくスタイルです。



見てください、この嬉しそうな笑顔!

カーネーションが、お店での購入体験をさらにハッピーなものにする、最強のツールになった瞬間です。


そして、このように、お客様にとびきりの笑顔で帰っていただけるお店─それはきっと、「お客様の記憶にも残るお店」になるのではないでしょうか。


弊社では、企業の皆様が自社のブランドコンセプトや、感謝の思いをお客様に伝えるコミュニケーションツールとして用いる「フラワーエモーショナルマーケティング」をご提案しています。

プロモーションやPRイベントなどで生花を用い、お客様に体験・感動・共感していただきながら、顧客満足度の向上を図ります。


クリスマスやバレンタイン、周年記念のお客様への感謝を伝えるプレゼントとして、

お客様とのコミュニケーションツールとして、

お花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


お問い合わせは、メッセンジャーやメール>marketing@u-flowerservice.com までお気軽にご連絡ください。

閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page