top of page
検索
  • 執筆者の写真Universal Flower Service

【PV完成】コロンビア産の花とコラボレーションしませんか?

【コロンビア産の花々と、コラボレーションしませんか?】


赤道直下の高地にあたるコロンビア。四季がなく、年間を通じて気候が安定しており、日中の気温の変化が大きいなどの特徴的な気候は、花を栽培するために適しています。


実は、コロンビアは花の国。特に、母の日などに日本の店頭に並ぶカーネーションの7割はコロンビアから届いているということをご存知でしょうか?

オランダに次ぐ、世界第二位の花の輸出国なのです。


この恵まれた大自然の中で丁寧に栽培された上質な花々を、よりたくさんの方にお楽しみにいただけるよう、コロンビア花卉輸出協会が都内で実施したプロモーションの、PVプロデュースを、弊社が担当させていただきました。


https://www.youtube.com/watch?v=upKXdrCM1PQ


テーマは【日常生活とファッション】。

ジャンル・業種を問わず、さまざまな企業およびブランドの小売店装飾にチャレンジしています。更には、銀座や自由が丘などの都心の花屋で、コロンビアフェアを実施しました。


来年も、このようなコロンビアの花々をお楽しみいただけるよう、プロモーションに関する取り組みをさらに加速してまいります。


ぜひ、ご期待下さい!


☆コロンビア産の花々と、コラボレーションしませんか?ご興味のある方は、弊社までお問い合わせください。




閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page